FC2ブログ
製造業な人々
群馬県伊勢崎市にあります(有)荻原鉄工所です。 日本の製造業は危機的な状況ですが、 グローバル社会の時代にいま何が求められているのか! を、日々模索しています。
新年明けましておめでとうございます
専務です


みなさま、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

8連休の後、2日仕事して、また3連休と休みボケまっしぐらな日程でした。
現場をしているほうが体調は良いようで、毎年、年末年始は運動不足のうえに
内臓が疲弊しています。雪山レジャーや初詣など外出はしていましたが、
やはり食べすぎ飲み過ぎが身体にこたえてます。
皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

正月の家にいる間、YOUチューブにちょこっとはまっておりました。
PCで見ていてそれほど面白いとは思っていなかったのですが、
PS3⇒プラズマTVの大きな画面でYOUチューブを見るとなぜかグッと来るものがありました。
私はそこそこのオーディオマニアで、音声も大きいスピーカーから出力していますので
ライブ映像などは物によってはかなり臨場感があります。
(オーディオについてのうんちくは後日お話します)

普段はJAZZを聞くことが多いのですが、
YOUチューブの玉置浩二「あの頃へ」ライブ映像で感極まり泣きそうになりました。
あの曲は故郷北海道に思いを馳せた曲なんですね。そう思うと、なんだか歌に並々ならぬ
魂が込められている感じがしたのです。


それではまた。


スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック